タクシー苦情の受付
【ライドシェアの苦情は受付しておりません】
大阪府下の特定指定地域内に営業所を有する事業者のタクシーにご乗車された方、または乗車しようとした方で乗車拒否や不適切な接客、乱暴運転、迂回走行などにあわれた方の苦情を受付しています。
下記の注意事項をご確認のうえ申告をお願いします。
<ご注意いただく事項>
- 特定指定地域内のタクシーに限ります。
※特定指定地域とは別図のとおりです。
- お客様の氏名、連絡先をお知らせいただきます。
(1)お客様の承諾がない限り、タクシー事業者へ知らせることはありません。
(2)お客様の個人情報は、苦情調査の目的以外には使用しません。
(3)申告内容等の確認の連絡は電話にて行います。
- 電話番号の登録をお願いします。
【専用ダイヤル06(6933)5618)】
- 連絡は電話で行います。メールでの連絡は原則行いません。
- 連絡は業務時間の平日 9:00~17:00・土曜日 9:00~12:00の間で行います。(日祝・年末年始のセンター休業日を除く)
連絡先(電話番号)には、業務時間に連絡の取れる電話番号をご記入ください。
- 苦情申告の調査には、2週間程度の期間を要します。
- 交通事故や民事に関する苦情はお受けできません。
※タクシー利用時以外のご意見等についてはこちら
→ タクシー利用時以外のタクシーに対する意見・要望・感謝等の受付