●忘れ物をされた場合は、必ず警察署または交番にお届けください。 👮大阪府警察本部ホームページ「落とし物公開情報」で検索できます。 ●タクシーセンターには、忘れ物は届きません。 タクシー事業者が判明している時は、事業者に直接お問い合わせください。 ●センターは、お客様の忘れ物情報の中で、発見情報があった場合のみご連絡いたします。
◎配車アプリをご利用の場合は、下記の方法でタクシー事業者をご確認いただくことができます。
〇 GOアプリ
お問い合わせは、GO Q&Aをご確認ください。
〇 DiDiアプリ
「忘れ物について」は、【よくある質問】忘れ物に関するお問い合わせ(PDF資料)をご確認ください。
その他のお問い合わせは、DiDiモビリティジャパンのHPをご確認ください。
〇 S.RIDEアプリ
「忘れ物について」は、S.RIDE タクシー会社への問い合わせ内「タクシー会社に連絡を取る方法」をご確認ください。
その他のお問い合わせは、S.RIDE への問い合わせをご確認ください。
〇 クレジットカード払い
信販会社へお問い合わせいただき、お支払い先(タクシー会社)を確認の上、事業者へ直接お問い合わせください。
タクシーセンターでは、特定指定地域内のタクシーにご乗車され、車内に忘れ物をされたお客様の忘れ物情報の手配、ご案内をしています。
下記の注意事項にご留意の上、申告をお願いします。
※特定指定地域とは別図のとおりです。
※タクシーセンターには忘れ物は届きません。
(1)電話番号の登録をお願いします。
【専用ダイヤル06(6933)5618)】
(2)連絡は電話で行います。メールでの連絡は行いません。
(3)連絡は業務時間の平日9:00~17:00・土曜日9:00~12:00の間で行います。(日祝・年末年始のセンター休業日を除く)
連絡先(電話番号)には、業務時間に連絡の取れる電話番号をご記入ください。